全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.28
2007 / 04 / 22 ( Sun )
昨日茨城に帰ってすぐ埼玉に行きました。
茨城にいたのは1時間くらい?
弟サラ(たきがわ)の車で2時間かけてバーチャしに行きましたよ。
マジで東京→水戸間がムダすぎwwwこれも人生。
ノリとはいえ我ながらすごかったな。異常行動クラスww

夜9時くらいについて体力が尽きるまで同段戦やりました。
気がつくと20人以上の猛者がバトルロワイヤル状態。
いやーご満悦。

こないだ勝ち動画あげた水戸晶と同段スタート。
2勝10敗くらいでボロ負け降格。強すぎた。ちびったわww

前も書いたんですが個人的に晶とサラがメチャメチャ苦手なんです。
どんなにこっちが有利でも一発でチャラにされるイメージが強すぎて。
水戸晶に落とされてからちょっと冷静になって色々試しました。

結論(晶、サラ戦)
最速でコツコツ技を出しまくること。
そうすると相手的には展開が早くて困るらしい。
自分では意識してないけどたまに展開が早くてキツイと言われます。
これからは狙ってやってみようと思います。
全キャラに言えることかもしれないのでやっぱ全キャラに試しますw

■動画3本アップ

アイリーン戦
62P+G>2P>4K+G壁>P+K・・のコンボやってます。
もうちょっと調べてダメージあげたいです。

サラ戦
骨肉の兄弟争いです。
兄の圧勝。

カゲ戦
こないだ家庭用でもガチったが強すぎる。
なんか心臓を握りつぶされるようなプレッシャーがある。
最後のPPPKは入ると思ったんだけどなー。

_____________________________________________________________

23 : 53 : 10 | コメントの投稿(7) | トラックバック(0) | page top↑
近況
2007 / 04 / 20 ( Fri )
4月に入ってから勉強が超忙しくなってしまいました。
ブログを書くヒマが全然ないです(ToT)
時間の空いたときにちょこちょこやって動画は撮ってます。
なので時間が空き次第アップしまっす。
来てくれてる方申し訳ないです。

明日は実家に帰るのできっとバーチャもやりに行くでしょう。
久々に勉強から開放されます。でもバス内できっと勉強だ。うえ。
弟サラをボッコにして地元の猛者にボッコにされて来ますわ。

後でUPしますが62P+Gネタを一つ
壁の角のところに相手を追い詰めて62P+G>2Pをやると
高確率で横ヒットになり追撃で4K+Gやその他打撃が確定します。
強いので是非。
最高目は
62P+G>2P(横よろけ)>25P+K(横よろけ)>背後P+Kヒット投げ(壁)>7K+G
とかだったような。
ほぼ確定ってコンボです。
「25P+K(横よろけ)>背後P+Kヒット投げ」の部分は回復ムリでしょう。たぶん。

あー色々ネタがたまってはいるんですが。寝ます。
毎朝6時起きを週6日、あと2年続けます。ありえないー。
そういえばブルースフィアブレスレッド取りました。
すごいうれしいです。あー何言ってるかわからないw
では皆さんおやすみなさい。


_____________________________________________________________

23 : 41 : 46 | コメントの投稿(5) | トラックバック(0) | page top↑
動画アップ NO.27
2007 / 04 / 06 ( Fri )
こんにちは。
相変わらずモチベの高い青パイです。どうも。
最近はほとんど家庭用で0円バーチャです。最高です。
前に課題にしていた「壁」は結構慣れてきました。
課題は色々ありますが、こうやって一個一個消化していきたいですね。

最近の課題はこんなカンジです。
優先順で並べると。

中間距離から0F投げでプレッシャーをかける
K確、P確をちゃんとやる
コソウハを上手く使う
6F以上有利の直投げ
屈伸ポイントに下段投げ
5F有利時の目押し0F投げ


■動画4本UP

(032)vsあかぺ(GO)
3K+Gガード後の確反が出来てなかった
中間距離からのダッシュ投げが全然なかった

(033)vs水戸晶(AK)
結構前の対戦なんですが。まぁ。
最後のPPPKで70くらい減ってますねw
最初は押してたんですが、最終的にバレてきてだいぶ負けました。
また実家に帰ったら対戦したいです。

(034)vsこーちゃん(JE)
久々の対戦。前は俺の圧勝でした。しかし!
今回は開幕6連敗w さすが全国JE。男子3日会わざればw
「参りました宣言」してから再度対戦したら2連勝できた。
なんでやねん。
この動画を見て「ダッシュ投げやれ俺」と思う。
あと「6F有利からの直投げ」やらないと。←最終ラウンド

(035)vsダン☆ラス(LI)
はい、いつものサンド○ック君の登場です。
PPPK(PPKK)祭りです。色んな切り口から試しました。
最後のP+Kカウンターから決まってれば最高だった。
てか2ラウンド目の減りがヤバイwタイトーリ入れて130くらい?


最近注目している技があります。
25Kです。もう名前が違うんでしょうがタイトーリです。
ノーマルで尻もちできるところがいいです。
リーチも長いし、PK繋がる場合も結構あるし、
回復するなら投げと中段いけばいいし。
ガードの固い相手に潜ってタイトーリと投げの2択
かなり使いやすいです。
やはりよろけのプレッシャーをかけたいですね。

_____________________________________________________________

17 : 40 : 23 | コメントの投稿(12) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
